« 静かな住宅 | トップページ | セルフリノベーション可能な古い物件 »

古民家でシェア

賃貸 家賃10万円以上
古民家でシェア、もしくは一人暮らし。(ナ。)

塾長よりひとこと 文化住宅みたいな物件ならこの予算でも無い事はありませんね。古民家でシェア希望ということですが、シェアハウスでも無い限りは、借主が自分の責任で他者と共同生活する二人入居可という条件により実現できると思います。もし、相手の方が退出された場合は、ご自身で家賃を払い続けれられれば問題はありませんし、少し探して無理だと思えば退出すれば良いわけです。賃貸では1ヶ月前に大家さんに言えば、いつでも退出できます。共同生活の方とのルールで、相手の方には家賃を翌々月に貰っておけば安全です。2人だと楽ですが、3人とかになると個人では難しいですね。

« 静かな住宅 | トップページ | セルフリノベーション可能な古い物件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かな住宅 | トップページ | セルフリノベーション可能な古い物件 »