« 開放感のあるウッドデッキ | トップページ | とにかく庭重視 »

平屋で

賃貸 家賃10万円以上
平屋でお願いします。庭つき、30キロの犬が室内で同居可の物件がいいです。日当たりがよく、海に近く、散歩コースが海岸であればと思います。もしかしたら、逗子開成中学に通うかもしれません。夫婦は共働きで、昼間都内に通いますが、執筆をするので、比較的静かな環境がいいです。こどもは釣りをするので、釣り場が近い、または河口近くが好みといいます。古くて構いません。リビングと三部屋があれば十分です。和室もだいじょうぶです。購入も将来的には考えたいですが、現在武蔵野に家を持っているため、それを賃貸に出し、その後、慎重に考えています。(マスター)

塾長よりひとこと この条件だと逗子の方が良いかもし知れませんね。自宅資産を賃貸し、こちらも賃貸ならリスクは少ないので、いろいろチャレンジしてみてください。まずは地元移住でマンションからスタートしても良いでが、大型犬となると難しいですね。タウンハウスでも場所がよければ13万〜15万しますので、家賃は戸建てで15万〜20万は最低見た方が良いと思います。

« 開放感のあるウッドデッキ | トップページ | とにかく庭重視 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開放感のあるウッドデッキ | トップページ | とにかく庭重視 »