« 仕事部屋と打ち合わせ用リビング | トップページ | 自然環境の中でのびのびと »

海好きと犬好きの希望が合致した逗子

土地建物込み総予算4500万前後
逗子に賃貸で住みたいと思っています。結婚予定の彼と小型犬一匹で入居予定です。海が好きな彼と、犬好きな私の希望が合致した場所が逗子でした。家賃10万程度で、戸建てでもマンションでもご縁のある方でと思っています。(なな)

塾長よりひとこと 海が好きなら海岸まで5分を条件に幅広く探せば良いと思います。家賃はもう少し出さないと難しいかもしれませんが、地域の不動産屋さんを回って覚えてもらうことが大事です。条件が厳しいお客さんは、裏では無理されていることもあるので、12〜13万くらいまでアップできればと思います。

« 仕事部屋と打ち合わせ用リビング | トップページ | 自然環境の中でのびのびと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事部屋と打ち合わせ用リビング | トップページ | 自然環境の中でのびのびと »