« 駅近、日当たり良好 | トップページ | 海好きと犬好きの希望が合致した逗子 »

仕事部屋と打ち合わせ用リビング

土地建物込み総予算4500万前後
一人暮らしなのですが、自宅で翻訳、執筆業、通訳の仕事をしているので、仕事部屋に出来る部屋&打ち合わせ等できる広めリビングのある家を探しています。最初はマンション購入も考えたのですが、ペットもいるため、一軒家購入に気持ちが傾いています。あとガーデニングが好きなので、少しでも庭スペースがあるところがいいな、と・・・(みうしう)

塾長よりひとこと この予算だと中古ということになりますね。駅徒歩圏では難しいと思います。自己資金があれば借地の中古だと収まるのですが、、、。まずは賃貸で移住することを検討されると良いと思います。家賃15万〜20万くらいが鎌倉の庶民的な戸建ての相場です。

« 駅近、日当たり良好 | トップページ | 海好きと犬好きの希望が合致した逗子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅近、日当たり良好 | トップページ | 海好きと犬好きの希望が合致した逗子 »