« 海の見えるところでのんびり暮らしたい | トップページ | 平屋で »

開放感のあるウッドデッキ

土地建物込み総予算4500万前後
こんにちは。夫婦2人と子供1人です。結婚前に逗子で1人暮らしをしておりました。葉山町堀内、一色方面。前面に棟がなく開放感のあるウッドデッキを取り付けられる物件。バス停まで徒歩5分以内で海まで1km以内の物件を希望。現在の自宅を来年ごろに売却し、まずは賃貸に住んでゆっくり物件を探そうかと思っております。(gummy)

塾長よりひとこと すでの不動産を所有してるとのこと売却は購入より難しいので頼れるプロの力を借りることが大事です。中古住宅のインスペクションなど買い手の厳しい目が光るようになりましたから、それなりに売主も覚悟が必要です。一色あたりで中古なら選択肢もあると思います。新築となるとギリギリで住宅にあまりお金をかけられないかも知れませんね。いずれにせよ、売却から賃貸、そして購入は正しいステップだとおもいます。

« 海の見えるところでのんびり暮らしたい | トップページ | 平屋で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の見えるところでのんびり暮らしたい | トップページ | 平屋で »