« 鎌倉の文化の薫りが好き | トップページ | 海に比較的近く暮らしやすい場所 »

鎌倉賃貸移住

賃貸 家賃10万円以上
現在静岡在住ですが2月末に川崎へ引越す事になりました。(以前も関東に住んでいましたのでそこに戻る予定です)鎌倉のような穏やかな街に巣みたいと以前から考えていましたのでこれを機に鎌倉賃貸移住を考えています。希望条件*小さめの1軒家(家族3人)2~3LDK*家賃17万以下(できれば15万)*駅から遠くても可。(kaito)

塾長よりひとこと 近々、江ノ電の駅から10秒で海一望のマンションの管理を御請けするかも知れません。そこあたりはギリギリ予算内の家賃に交渉できるかも知れませんよ!窓から海しか見えません。具体的な物件になったら、塾生さんメールマガジンやサイトにアップします。その他、戸建てでも2LDKくらいなら出て来ると思います。

« 鎌倉の文化の薫りが好き | トップページ | 海に比較的近く暮らしやすい場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉の文化の薫りが好き | トップページ | 海に比較的近く暮らしやすい場所 »