« 長谷寺周辺 | トップページ | 横須賀線で通勤 »

子供達を自然豊かな鎌倉で育てたい

賃貸 家賃10万円以上
来年4月から鎌倉市で仕事することになりました。鎌倉駅周辺で一戸建て貸家探してます。夫と子供3人の5人家族です。北海道の自然を満喫し、実家のある神奈川に戻ります。野生化した子供達を自然豊かな鎌倉で育てたい…というか人様に迷惑かけるのではと集合住宅には住む自信がありません。古い家具を集めるのも好きです。素敵な古民家があれば紹介して下さい。(かわせみ)

塾長よりひとこと 管理物件があればサイトやメルマガでお知らせします。具体的な物件探しは、業者専用データベースから塾長が毎日クリップしているアクセス制限SNSでどうぞ。アクセス権発行については、まずお電話(0467-60-4845平日の午前中)でご相談ください。春くらいには古い家を数百万円かけて改装した貸家が完成すると思います。現在大家さんが塗装作業などを一所懸命しています。

« 長谷寺周辺 | トップページ | 横須賀線で通勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長谷寺周辺 | トップページ | 横須賀線で通勤 »