« 高台で、駅から徒歩圏内 | トップページ | 中古住宅をリフォーム »

広いスペースのある物件

賃貸 家賃10万円以上
賃貸で部屋数が少なく広いスペースのある物件が理想です。(しゅうさく)

塾長よりひとこと 1LDKみたいな感じのものでしょうか?賃貸の戸建てというのは、賃貸用に建てることは99.9%ありませんから家族向けなんですね。また賃貸用のタウンハウスなども家族向け。そうしたニーズに対応する物件は、やはり希少なわけです。ただし、世の中にはいろんな人がいますので、そういう建築をしたものの賃貸に出すなんてケースはあるわけです。具体的な物件探しは、業者専用データベースから塾長が毎日クリップしているアクセス制限SNSでどうぞ。アクセス権発行については、まずお電話(0467-60-4845平日の午前中)でご相談ください。

« 高台で、駅から徒歩圏内 | トップページ | 中古住宅をリフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高台で、駅から徒歩圏内 | トップページ | 中古住宅をリフォーム »