« 自然環境の中でのびのびと | トップページ | 鎌倉の文化の薫りが好き »

一度鎌倉に住んでみよう

賃貸 家賃10万円以上
初めて登録しました。31歳独身の男性です。将来地元に残るか、鎌倉に永住するかの選択となり一度賃貸物件で鎌倉に住んでみようと検討中です。私の職業は、電車運転士で、彼女は薬剤師をしています。希望内容を明記しましたので、良い物件がありましたら宜しくお願いします。・賃料10万円以下。・サーフボード自宅収納。・古民家住宅。・鎌倉・北鎌倉・和田塚駅利用。・駐車場有(幅2m縦5m)。・2人暮らし(波乗り~たけす)

塾長よりひとこと まずは賃貸での移住は正解です。ただし10万円以下の家賃で駐車場もあるような所はなかなかありません。海から遠いですがご希望エリアのうち北鎌倉が一番可能性が高いですね。時々市民の方からご相談をうけ管理することになった物件などがありますので、メールマガジン等でお知らせします。まずは、アパートあたりから攻めても良いのではないか?と思います。

« 自然環境の中でのびのびと | トップページ | 鎌倉の文化の薫りが好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然環境の中でのびのびと | トップページ | 鎌倉の文化の薫りが好き »