« 通勤を考えると逗子始発 | トップページ | 海と緑・静かな生活 »

SOHO、工房、教室・・・

賃貸 家賃10万円以上
●希望地 材木座1、3、5、丁目 付近、由比ガ浜、長谷、坂ノ下 ●スタイル SOHO、工房、教室、可能ならショップ ●構成 夫婦2名、ペット有り(猫数匹)。(hana)

塾長よりひとこと この予算ですと、ちょっと高望みという気もしますが、縁故とかで古民家を探せば可能かと思います。ただ我々不動産をお預かりする立場からすると相場より著しく安くは物件を公開することはありません。さらにお店と猫数匹は、かなりマイナスな条件ですから、廃墟を直すくらいの気概が無いと難しいかもしれません。雨漏りもあり床も抜けてるけど10万円で借ります!みたいな話は時々ありました。具体的な物件探しは、塾長が毎日プロ情報の中からクリップ(売買+賃貸)し提供しています。現地写真や値下がり情報など共有し意見交換をながら不動産探しを学べるアクセス制限SNSです。具体的な物件探しのサポートについてはお電話(0467-60-4845)でご相談ください。

« 通勤を考えると逗子始発 | トップページ | 海と緑・静かな生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通勤を考えると逗子始発 | トップページ | 海と緑・静かな生活 »