« 秋谷・葉山の古屋付物件 | トップページ | 山側の辺鄙な場所 »

犬を連れて海まで気楽に散歩

賃貸 家賃20万円以上
海に近いところを探しています。見えなくともよいのですが、犬を連れて気楽に散歩に行ければよいなと思っています。家族は妻と子供一人、犬一匹です。(Ty)

塾長よりひとこと この予算なら探せば程度の良い古民家などが選べると思います。海に近いとことは人気ですから鎌倉駅からか?江ノ電からか?が大きな分かれ目ですね。具体的な物件探しは、塾長が毎日プロ情報の中からクリップ(売買+賃貸)し提供しています。現地写真や値下がり情報など共有し意見交換をながら不動産探しを学べるアクセス制限SNSです。具体的な物件探しのサポートについてはお電話(0467-60-4845)でご相談ください。

« 秋谷・葉山の古屋付物件 | トップページ | 山側の辺鄙な場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋谷・葉山の古屋付物件 | トップページ | 山側の辺鄙な場所 »