« 貸教室やギャラリーができる古民家 | トップページ | 最初は古民家賃貸 »

緑の多い場所で古屋を使った店作り

土地建物込み総予算4500万前後
鎌倉市大船に実家があります。現在賃貸で夫婦で住んでいますが鎌倉江ノ電周辺か二階堂~十二所辺りでお店ができる住居を購入希望です。古家を使った店作り&緑が多い場所希望です。(ちこ)

塾長よりひとこと 十二所まで行けばこの予算で古家は見つけられると思います。ただし、できれば浄明寺くらいで見つけたいですね。自己資金が少ないのでローンづけがポイントです。改装の出来る古民家も稀に鎌倉古民家バンク物件として出ますのでメルマガなどは注視しておいてください。今度西御門の古アパートを管理するかも知れません。そこなどは古民家状態で駅から徒歩圏で良いと思います。1Fの部屋を店舗に2Fの部屋を住居にしても家賃は戸建てより安い予定です。大家さんとお話がまとまれば、塾生さんにお知らせします。

« 貸教室やギャラリーができる古民家 | トップページ | 最初は古民家賃貸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貸教室やギャラリーができる古民家 | トップページ | 最初は古民家賃貸 »