« 山側の辺鄙な場所 | トップページ | 西洋アンティークと米国文化教室 »

海に近い平屋

賃貸 家賃10万円以上
子どもができたので、藤沢か鎌倉に引越ししたいと考えています。まずは賃貸で住んでみたいと思います。家族は、夫・私・9ヶ月の息子です。夫がサーフィンをしますので、海に近いと嬉しいです。駐車場込みで12万までで探したいと思っています。平家が理想です。(オキマリ)

塾長よりひとこと 12万くらいの平屋だと極楽寺が狙い目かと思います。ただし平屋で手入れのされた古民家がとても人気なので見つけるのは簡単ではありません。具体的な物件探しは、塾長が毎日プロ情報の中からクリップ(売買+賃貸)し提供しています。現地写真や値下がり情報など共有し意見交換をながら不動産探しを学べるアクセス制限SNSです。具体的な物件探しのサポートについてはお電話(0467-60-4845)でご相談ください。

« 山側の辺鄙な場所 | トップページ | 西洋アンティークと米国文化教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山側の辺鄙な場所 | トップページ | 西洋アンティークと米国文化教室 »