« アフラックのCMにでてくるような家 | トップページ | 生まれ育った鎌倉で家を建てたい »

猫と一緒に海の近くへ

賃貸 家賃10万円以上
大人ふたり、猫4匹で海に近い場所にいずれ移住を視野に入れ、当面は賃貸で考えています。(Show)

塾長よりひとこと 猫4匹で賃貸は致命的ですね。とにかく理解のある大家さんでないと難しいでしょうね。ペット可に限定して探すことになるのである意味限定されており悩まないと思います。ただ希望のイメージが強いといつまでも見つからないと思います。建物や部屋のテイストは無視して立地とペット可だけで選んでみてください。

« アフラックのCMにでてくるような家 | トップページ | 生まれ育った鎌倉で家を建てたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフラックのCMにでてくるような家 | トップページ | 生まれ育った鎌倉で家を建てたい »