« 鎌倉駅徒歩圏、日当たり良好 | トップページ | 子供がのびのびできる家 »

住宅がまばらで裏山があるような所

賃貸 家賃10万円以上
家族は、妻と2歳の子と乳幼児がいます。子供を自然の中で育てたいので、住宅地というよりも住宅がまばらで裏山があるような所がいいです。近くに幼稚園か保育園があるとベストですね。できれば一軒家で古民家、庭が有り、駐車場付きがいいです。(ひで)

塾長よりひとこと 鎌倉で10万円台前半での戸建賃貸を探すことはなかなか難しいです。でも山の中が良いとのことですから駅から遠い物件ならご予算でも可能性があります。バス便の古民家を探せば必ず見つかると思います。江ノ電の駅から10分以上のところも狙い目です。

« 鎌倉駅徒歩圏、日当たり良好 | トップページ | 子供がのびのびできる家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉駅徒歩圏、日当たり良好 | トップページ | 子供がのびのびできる家 »