« 交通の便と日当たりの良い住まい | トップページ | 家族4人で湘南南エリア »

一色小学校区域内で賃貸

賃貸 家賃15万円以上
最終目的は葉山逗子方面の海側物件を購入する事ですがまず一色小学区域内で賃貸を探しています。予算は15万くらいまでで古くても良いので庭付きの一戸建が希望です。家族構成は私とアメリカ人の主人と6才の息子と中型犬が一頭です。(koko)

塾長よりひとこと ペット可というのが課題になりますが、葉山あたりは犬好きの大家さんも多少いると思います。15万くらいだせば、そこそこの戸建てが見つかると思いますので、足を使って物件探しをすることをおすすめします。ネットだけでは限界がありますので地元を見て歩くのが良いでしょう。エリアも限定してるので、判断はしやすいですね。

« 交通の便と日当たりの良い住まい | トップページ | 家族4人で湘南南エリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交通の便と日当たりの良い住まい | トップページ | 家族4人で湘南南エリア »