« 江ノ島電鉄沿線の借家 | トップページ | 猫と一緒に海の近くへ »

アフラックのCMにでてくるような家

賃貸 家賃10万円以上
家賃10万円位で、庭付き一戸建てを探しています。家族は大人2人子供2歳1人です。アフラックのCM(縁側で猫とアヒルが踊っていて、宮崎あおいちゃんが水やりをしているCM)に出てくるような家に住みたいです。(みゆ)

塾長よりひとこと だいたい古民家といっているのは戦前の建物で窓など建具が木製のものを言います。これらは築70年を超えようとしており、程度の良いものはヴィンテージと言ってもよいし、数が限られます。一方でアフラックのCMに出ているものは昭和30年代のものと考えて良いでしょう。窓はアルミサッシです。ただサッシもアルミ色しかなく、それが自然素材とマッチしてます。このような古家は鎌倉には沢山あります。10万くらいの家賃は難しいですが15万も出せばあると思います。

« 江ノ島電鉄沿線の借家 | トップページ | 猫と一緒に海の近くへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江ノ島電鉄沿線の借家 | トップページ | 猫と一緒に海の近くへ »