« アトリエ兼用の日本家屋 | トップページ | 3階建ての賃貸併用住宅 »

環境の良い平屋で創作活動

賃貸 家賃15万円以上
npo法人にて、障害のある方に絵画、その他創作活動をできる物件を探しています。できれば、環境の良い場所で、平屋物件が、理想です。活動人数は12~13人です。(ロッコ)

塾長よりひとこと お電話いただた方ですね。このくらいの予算で駅近くとかになると難しいので、山の中で使わなくなった古民家などが理想ですね。ただし、障害のある方のアクセスを考えると車が複数停められことや、そこから平坦でないとなりませんよね。狙い目としては手広や笛田方面が良いかも知れませんし、鎌倉山に使わない別荘などがあれば理想的です。そういう物件をお持ちの市民の方から是非御連絡いたきたいものですね。

« アトリエ兼用の日本家屋 | トップページ | 3階建ての賃貸併用住宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトリエ兼用の日本家屋 | トップページ | 3階建ての賃貸併用住宅 »