« 鎌倉でレストラン開業 | トップページ | 日本家屋で炉を切りたい »

子どもの小学校入学と学区

土地建物込み総予算4500万前後
再来年の子供の小学校入学にあわせ、鎌倉に移住予定。学区のことも念頭に、住む場所を探し中です。家族は夫婦と子供2人の4人家族です。(momo)

塾長よりひとこと 小学校の学区のことですよね。鎌倉の小学校の内容はどこも変わりが無いと思います。ただし御成小学校は建物が良いです。御成小学区を選ぼうと思うと、この予算では購入は無理でしょうから、まずは賃貸でも移住をおすすめします。具体的な物件探しは、塾長が毎日プロ情報の中からクリップ(売買+賃貸)し提供しています。現地写真や値下がり情報など共有し意見交換をながら不動産探しを学べるアクセス制限SNSです。メールでいくつかの質問にお答えいただいた後ご利用いただけます。

« 鎌倉でレストラン開業 | トップページ | 日本家屋で炉を切りたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉でレストラン開業 | トップページ | 日本家屋で炉を切りたい »