« 子どもと自然 | トップページ | 日当たりの良い自然を感じられる場所 »

アトリエ付きの静かな住まい

土地建物込み総予算4500万前後
・大きな道路に面していない静かな山側の戸建て。・一人暮らし ・住居兼アトリエとして利用できるような場所を探しています。(ナツ)

塾長よりひとこと すでに鎌倉在住なんですね!お近くのエリアで北鎌倉にしぼってじっくり探すと良いと思います。鎌倉古民家バンクが運営する「みんなの古民家・たからの庭」では、貸し1坪アトリエを運営しています。すでに先約の方と商談中ですが、300坪の敷地の古民家はすばらしいですよ!

« 子どもと自然 | トップページ | 日当たりの良い自然を感じられる場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どもと自然 | トップページ | 日当たりの良い自然を感じられる場所 »