« 駅までの道のりが平坦な戸建賃貸 | トップページ | 賃貸の集合住宅 »

古民家で家庭菜園

賃貸 家賃10万円以上
今は一人でイメージ段階ですが、将来は家族と共に庭で菜園をやりながら自宅サロンが開けるスペースのある家が見つかれば良いと思います。まずは賃貸一人暮らし、もしくはシェアで2,3人で暮らせる古民家。畑ができ、賃貸で住める環境があるのか探したいと思います。(hiro)

塾長よりひとこと 半年間だけでよければとても良いところがあるんですけど、残り半年だから賃貸に出さない予定です。畑もばっちりできます。普通に賃貸に出ている物件で、飲食店などとして借りることは困難ですが、サロンくらいなら何割かの大家さんは許可を出してくれると思います。塾生の皆さん探していると思いますので、15万以下の家賃でそういう物件が出たら瞬間蒸発かも知れませんね。具体的な物件探しは、塾長が毎日プロ情報の中からクリップ(売買+賃貸)し提供しています。現地写真や値下がり情報など共有し意見交換をながら不動産探しを学べるアクセス制限SNSです。メールでいくつかの質問にお答えいただいた後ご利用いただけます。

« 駅までの道のりが平坦な戸建賃貸 | トップページ | 賃貸の集合住宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅までの道のりが平坦な戸建賃貸 | トップページ | 賃貸の集合住宅 »