« 環境の良い平屋で創作活動 | トップページ | 山の近くの一戸建て »

3階建ての賃貸併用住宅

土地建物込み総予算6500万前後
現在、家族5名、海外暮らしです。帰国後、鎌倉にて賃貸に住み、土地を探す予定です。3階建ての賃貸併用住宅にしたいと思っています。(アフリカの鉄人)

塾長よりひとこと 家族5名+賃貸住宅となると建築で3500万〜。逆算で土地3000万以下は難しいですね。幸い自己資金があるので借地+建築でこのくらいの予算ならなんとかなりますが、海側は借地少ないです。海外からではリアルな物件情報が少ないと思いますので、具体的な物件探しは、塾長が毎日プロ情報の中からクリップ(売買+賃貸)し提供しています。現地写真や値下がり情報など共有し意見交換をながら不動産探しを学べるアクセス制限SNSです。具体的な物件探しのサポートについてはお電話(0467-60-4845)でご相談ください。また、移住にあたっては、まず賃貸が安全ですよ!

« 環境の良い平屋で創作活動 | トップページ | 山の近くの一戸建て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境の良い平屋で創作活動 | トップページ | 山の近くの一戸建て »