« 創作活動に適した環境 | トップページ | ひな壇の古民家で庭があれば »

葉山の古民家

賃貸 家賃10万円以上
妻との2人家族。子供との暮らしを希望しています。ヨットにのるので、葉山への移住を希望しています。古い民家での生活を希望しています。(COACH)

塾長よりひとこと 葉山での古民家生活いいですね。葉山の物件探しならネットではなくて地元の不動産屋さんを回って下さい。それが一番良い物件と出会える方法です。気長に探せば、手頃で海まで近い古民家にきっと出会えると思います。多少の生活の不便は覚悟してください。トイレが和式なんて、さすがにもう無いと思いますが、そのくらいは自費で直すくらいのアピールも必要かも知れませんよ。

« 創作活動に適した環境 | トップページ | ひな壇の古民家で庭があれば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創作活動に適した環境 | トップページ | ひな壇の古民家で庭があれば »