« 2010年6月くらいまでに鎌倉へ転居 | トップページ | 週末利用の賃貸 »

犬が飼える庭付き一戸建て賃貸

賃貸 家賃20万円以上
現在東京在住。将来的に東京の家を売却し、鎌倉、葉山の一戸建てに移住を希望。庭があり、犬2匹が飼える条件。とりあえずは家内と二人なるも、将来的に息子が結婚したら2世代同居を検討。(まだ計画なし)(来嶋又兵衛)

塾長よりひとこと 家賃20万以上出せれば戸建ては借りられるのですがペットが難しいケースが多いですね。古民家などで物色していくしか無いと思います。将来は購入希望ということですが、まずは賃貸で鎌倉の生活や地理を理解することが望ましいでしょう。それには、あまり建物を選り好みせずに、ただペットが飼えるという条件で移住するくらいの気持ちが大切です。そうでないと、なかなか見つかりませんよ!具体的な物件探しは、塾長が毎日プロ情報の中からクリップ(売買+賃貸)し提供しています。現地写真や値下がり情報など共有し意見交換をながら不動産探しを学べるアクセス制限SNSです。メールでいくつかの質問にお答えいただいた後ご利用いただけます。

« 2010年6月くらいまでに鎌倉へ転居 | トップページ | 週末利用の賃貸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年6月くらいまでに鎌倉へ転居 | トップページ | 週末利用の賃貸 »