« ペットが飼える賃貸 | トップページ | 100坪の平屋古民家で代替療法と診療所など »

一戸建賃貸か洋館アパート

土地建物込み総予算4500万前後
一戸建賃貸、もしくは一風変わった洋館アパート。アトリエ兼住居、SOHO使用。夫婦2人。(yona)

塾長よりひとこと 賃貸も購入も両方で見られていると思いますが、ご予算で言えば、賃貸に絞っても良いと思います。洋館アパートではありませんが、古アパートなどで1F1部屋を仕事場に2Fの1部屋を住まいにというスタイルも可能だと思います。和式トイレくらいの古いのが残っていて、それを洋式に変えれば結構快適に住む事ができます。何故、そんな事を言うかというと、丁度管理させていただけそうな物件があるからです。オーナーには、ペット可、事務所、教室サロン可、改装可で交渉していきます。駅からも歩けて緑も多いところで、和式トイレゆえに空室なのを蘇らせたいと思っています。

« ペットが飼える賃貸 | トップページ | 100坪の平屋古民家で代替療法と診療所など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットが飼える賃貸 | トップページ | 100坪の平屋古民家で代替療法と診療所など »