« 駅から徒歩圏の貸家 | トップページ | 4人家族の小さな住まい »

週末のんびり出来る作業小屋

賃貸 家賃10万円以上
■金銭条件→今は賃貸を考えています。5万円前後が嬉しいですが・・・。■物件の条件→1DKくらいの小さな小屋(一戸建て)庭があってほしいです。古さは問いません。トイレ・シャワー・台所が最低限あればよいなぁと思っています。■場所→神奈川で、海が見える風通しのいい+あまり住宅地でない場所。■用途→趣味で貝細工をやっています。粉塵と音が結構でるので、東京からアクセスがよく、周りを気にせず週末のみゆっくり貝細工ができる場所を探しています。「工房」というと格好がいいですが、週末のんびりできる作業場、といったところでしょうか。。。(まちゃ)

塾長よりひとこと 海見えでなければあるかも知れませんね。ただ5万円というのはちょっと!?廃墟みたいのを自分で直します!みたいな展開ならあるかも知れません。貝細工と言えば海ですよね。貝殻も海岸で拾えるし、由比ガ浜や長谷、稲村あたりに絞って探し続けるとよいでしょう。

« 駅から徒歩圏の貸家 | トップページ | 4人家族の小さな住まい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅から徒歩圏の貸家 | トップページ | 4人家族の小さな住まい »