« 100坪の平屋古民家で代替療法と診療所など | トップページ | 創作活動に適した環境 »

時間をかけて土地探し

土地建物込み総予算5500万前後
逗子、葉山方面希望。海側というよりは山側。小学生と幼稚園の子どもが3人と私と主人の5人家族です。とりあえず賃貸で移り住み、時間をかけて土地探しをしたいと考えております。(ままんさ)

塾長よりひとこと まずは賃貸大正解です。とくに葉山あたりは不動産物件がオープンになっていないで、各地元の業者さんが持っているケースが多いと思います。よって、地元の不動産屋さんをまわるのが一番です。鎌倉よりもさらにドメスチックなエリアなので、インターネットとかで顔を見せない客なんて相手にしないというポリシーの経営者も多いのだと思います。

« 100坪の平屋古民家で代替療法と診療所など | トップページ | 創作活動に適した環境 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100坪の平屋古民家で代替療法と診療所など | トップページ | 創作活動に適した環境 »