« 鎌倉駅徒歩圏で借地OK | トップページ | 狭くとも海からも駅からも近い場所 »

猫の飼える庭付き賃貸

賃貸 家賃10万円以上
猫の飼える、庭付きがいいなああ(ぽにょ)

塾長よりひとこと 猫の飼える家少ないですよね。なかなか難しいと思います。極端な話、普通の不動産屋さんで相手にもされないかも知れません。塾生さんの中でも猫3匹の方がいて半年で契約切れますので、その方の賃貸も探してあげないとなりません。そういう意味では、PetOKはマークしていきますので、よろしくお願いします。具体的な物件探しは、塾長が毎日プロ情報の中からクリップ(売買+賃貸)し提供しています。現地写真や値下がり情報など共有し意見交換をながら不動産探しを学べるアクセス制限SNSです。メールでいくつかの質問にお答えいただいた後ご利用いただけます。

« 鎌倉駅徒歩圏で借地OK | トップページ | 狭くとも海からも駅からも近い場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉駅徒歩圏で借地OK | トップページ | 狭くとも海からも駅からも近い場所 »