« 猫の飼える庭付き賃貸 | トップページ | 賃貸に住まう家族3人と鳥 »

狭くとも海からも駅からも近い場所

土地建物込み総予算4500万前後
サーフィンをやるので、海からも駅からも近い場所で一戸建てが買えればと思ってます。予算からすると厳しいのはわかってるのですが・・・。今すぐではなく、将来的に考えているのでいい物件があればいろいろ見て探したいと考えてます。土地は狭くても構わないのですが、これから結婚して将来子供ができたときのことなどを考えると、3~4LDKはほしいです。(う~)

塾長よりひとこと 将来とのことですね。海にも駅にも近くてこの予算の家なら瞬時に売れると思います。正直なかなか難しい予算です。ただ、これからも不動産に下落傾向がつづけば、少しずつ手に入り易いものになっていくかも知れませんが、一方で団塊の世代の大量退職時代ですから、資産をある程度もった方の湘南への買換えによる大量移住が始まると予想されますので、それほど下がらないかも知れません。

« 猫の飼える庭付き賃貸 | トップページ | 賃貸に住まう家族3人と鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の飼える庭付き賃貸 | トップページ | 賃貸に住まう家族3人と鳥 »