« 庭付き家賃10万以上 | トップページ | 海辺のギャラリー »

古民家改装コミュニティ

土地建物込み総予算4500万前後
10年後に鎌倉~茅ヶ崎周辺で海の見える家に住みたいと考えています。出来れば古民家を改装した、風情のある家で、独身の男女が集うことの出来るコミュニティのような家です。
まだまだ具体的なプランは立てているわけではないので、これからこちらのホームページなどで情報を収集してイメージを具体的に組み立てて行きたいと思っています。(ゆみ)

塾長よりひとこと 10年後とはだいぶ先ですが、鎌倉建て主塾の活動もあっと言う間に10年に近づいています。10年後には不動産の利用方法も柔軟になっていることが望まれます。そのために、鎌倉古民家バンクprojectを始め貸家再生などをの努力をしてきました。古民家をシェアするノウハウでは一番を目指していますので、その時にはきっとお役にたてると思います。まだ57才なのでなんとか塾長も使えるでしょう!

« 庭付き家賃10万以上 | トップページ | 海辺のギャラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭付き家賃10万以上 | トップページ | 海辺のギャラリー »