« 犬と猫の2匹が飼える家 | トップページ | オーシャンフロント »

古民家カフェギャラリー

賃貸移住希望 家賃10万〜

鎌倉周辺の古民家でカフェ/ギャラリーを運営できる物件を探しています。(hanachan)

塾長よりひとこと

鎌倉建て主塾の塾生さんのニーズの中で一倍多いのがこの古民家のカフェですね。200人はいるのでは無いでしょうか?商業が成り立つ立地で、そのような物件で良いものがあれば、瞬間蒸発に近い人気だと思います。塾長自身もそのようなニーズから北鎌倉駅2分の立地の古民家を仕入れつつありますが、本当に買えるか?は少し時間をかけないとわかりません。ただし、その物件を買ったとしても家賃は16〜18万を予定していますので、10万円台前半は難しいと思います。ただ住むだけでも戸建ては15万〜の鎌倉ですから、予算を見直してください。

« 犬と猫の2匹が飼える家 | トップページ | オーシャンフロント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬と猫の2匹が飼える家 | トップページ | オーシャンフロント »