« まずは賃貸で移住 | トップページ | 古民家平屋でアトリエ・カフェ »

犬と暮らす鎌倉戸建て賃貸

賃貸 家賃10万以上
鎌倉駅まで自転車で行ける距離で、予算は15万前後まで。ふたり暮しで、中型(10kの犬がいます)。(foodm)

塾長よりひとこと

ちなみに、我家の犬も現在10キロくらいの体重です。ペット可はなかなか少ないんですよね。それを抜きにすると、駅20分くらいでも良いなら15万以下で小さめの戸建てを借りることができると思います。具体的な物件探しは、塾長と塾長助手が毎日プロ情報の中からクリップ(売買+賃貸)し提供しています。現在50人ほどが参加し、現地写真や値下がり情報など共有し意見交換をながら不動産探のできるアクセス制限SNSです。一度、お電話いただきご本人確認の上利用となります。

« まずは賃貸で移住 | トップページ | 古民家平屋でアトリエ・カフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは賃貸で移住 | トップページ | 古民家平屋でアトリエ・カフェ »