« トレーラーハウス | トップページ | 海が見える立地の家 »

借地物件希望

土地建物込み総予算5500万円前後

庭付き一戸建てに住みたいと思っております。借地物件希望です。(自己資金が少ないので難しそうですが・・・)(まる)

塾長よりひとこと

借地権でも無いとこの予算で鎌倉に家を持つのは難しいでしょうね。でもやはり借地は自己資金で買うくらいでないとローンは難しいです。弁護士や高級官僚なら可能性はあると思いますが、パイロットの塾生さんもローンが通らなかったことがあります。最近は、大企業の方でも、大企業の存続自体永遠とは見なさないし、転職も多いということで銀行は慎重になっていると聞きます。とはいえ庭付き戸建ての夢を捨てないでください。小さな家でよければ材木座の海見えで塾長デザインの家が近日分譲される予定です。5000万前後の価格帯で海見えは良いと思いますが、詳細が決まれば塾生さんにメールマガジンでお知らせします。まずは、物件の相場観を養うよう、物件検索で気になる物件を資料請求し、実際に現地を見て経験を積んで下さい。

« トレーラーハウス | トップページ | 海が見える立地の家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレーラーハウス | トップページ | 海が見える立地の家 »