« 開放的な立地が希望 | トップページ | 犬と暮らせる賃貸 »

店舗可能な民家

賃貸移住希望 家賃10万〜

賃貸で宅地の中の民家。店舗が可能な物件。(アパッチ)

塾長よりひとこと

賃貸で店舗が可能な家はほとんどありませんが、中には上手に探している人もいます。また古民家にこだわらず普通の家も視野にいれると候補はもっと増えると思います。お電話では業者はパン屋さんということでしたので、カフェなどよりも大家さんの受けは良いと思います。お店が目的でしたら古い商店などの店舗物件も視野に入れたらよいでしょう。具体的な物件探しに関しては、塾長が毎朝プロ用情報の中からクリップ(売買+賃貸)した物件を利用者限定で提供しています。現在35人ほどの塾生さんが参加し、現地写真や調査情報の共有と意見交換をし学びながら不動産探しをしています。詳細は、お電話にてご説明します。まずは、メールでご相談ください。

« 開放的な立地が希望 | トップページ | 犬と暮らせる賃貸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開放的な立地が希望 | トップページ | 犬と暮らせる賃貸 »