« 鎌倉らしい風情 | トップページ | 借地物件希望 »

トレーラーハウス

土地建物込み総予算4500万円前後

・広い庭・トレーラーハウスを置ける場所(やす)

塾長よりひとこと

葉山あたりでそういうとことがあると良いですね。土地を買ってトレーラーハウスを置くということすよね。トレーラーハウスも良いものになると800万とかしますよね。それなら廃墟付きのと土地を買い、改装した方が良いような気もします。小さなトレーラーハウスなら4m道路でも入っていけるでしょうが、居住性の高いものは大きいの接道が広くないとなりません。そういう土地は当然割高です。机上の空論で申訳ありませんが、一番良いのは市街化調整区域+宅地(小さくて良い)を買えればベストですが、最近はトレーラーハウスも建築物と見なす方向に行政が動いていますので難しいかも知れません。

« 鎌倉らしい風情 | トップページ | 借地物件希望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉らしい風情 | トップページ | 借地物件希望 »