« 実家のある鎌倉に | トップページ | 庭付きの中古住宅 »

子育てにいい鎌倉の環境

賃貸移住 家賃10万〜

家族:私、妻、娘。環境:娘が現在9ヶ月なのですが、子育てにいい環境をと思います。また、私は都内で働いておりますので、通勤も考慮したいと考えます。

塾長よりひとこと

子育ての環境としてはのんびりして良いですね。まずは、難しいことを考えずにタウンハウスでもアパートでもマンションでも移住してみるのが良いと思います。立地優先で、それなりの家と割り切らないと、この家賃で戸建で徒歩圏とかいうと一生見つからないなんてことになります。2年に一度引っ越すくらいの気持ちでだんだんとステップアップが良いと思います。

« 実家のある鎌倉に | トップページ | 庭付きの中古住宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家のある鎌倉に | トップページ | 庭付きの中古住宅 »