« 小さい家に買換えたい! | トップページ | 変形地でも良いので »

古都鎌倉の古民家で事務所兼自宅を

賃貸移住 家賃25万〜

会社経営者です。現在自宅は鎌倉、会社は横浜ですが、会社を鎌倉に移転させたいと考えています。と、同時に自宅と会社を同じ建物、もくしは同敷地内に、母屋、離れといった形態に出来ればと考えています。鎌倉の町並み、そして古民家が好きなので、賃貸、購入の両面から、物件を探しております。事務所兼自宅なので、多少広いほうが良いと思っていますし、費用もそれなりに出せますので、候補物件がありましたら、ご紹介ください。会社は住宅内装材のメーカーで、社員は4名、自宅は夫婦2人だけです。(saka)

塾長よりひとこと

家賃25万出せる人は少ないので、探せばあると思います。ただ駅から近くとなると急に高いので、古民家でちょっと?というのが良いですね。内装メーカーなら改装もお手の物だと思います。具体的な物件探しに関しては、塾長が毎朝プロ用情報の中からクリップ(売買+賃貸)した物件を利用者限定で提供しています。現在30人ほどの塾生さんが参加し、現地写真や調査情報の共有と意見交換をし学びながら不動産探しをしています。詳細は、お電話にてご説明します。まずは、メールでご相談ください。

« 小さい家に買換えたい! | トップページ | 変形地でも良いので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さい家に買換えたい! | トップページ | 変形地でも良いので »