« 徒歩30分圏内の家 | トップページ | 週末庭のできる100坪庭あります! »

葉山で自宅兼事務所賃貸

賃貸移住 家賃10万〜

妻、子ども3歳、0歳(男の子)。税理士です。事務所登録が可能な物件、自然が豊かなところがありがたいです。葉山公園周辺がいいですが中々ないようですのである程度我慢して少しずつ動いていきます。3LDKから4LDKで一室を事務所に使いたいです。賃貸希望です。(デシ。)

塾長よりひとこと

塾生さんで税理士や司法書士の方は何人かいます。自由な選択ができて、なおかつローンも通り易い職業で良いですね。塾長の場合は自営なので、ほぼ通りません。さて物件ですが、葉山ということでしたら
、じっくり探せばあると思います。やはり地元の不動産屋さんを足でまわるのが一番ですよ。もちろん、鎌倉建て主塾のメルマガでもおすすめのものがあればお知らせします。

« 徒歩30分圏内の家 | トップページ | 週末庭のできる100坪庭あります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徒歩30分圏内の家 | トップページ | 週末庭のできる100坪庭あります! »