« まずは賃貸で住んでみて | トップページ | 海まで歩ける古民家 »

陶芸と建築関係の仕事です!

賃貸移住 家賃10万〜

陶芸家と建築設計の仕事が出来る古民家、又は古民家風の住居。廃屋なら修理します。交通の便は特に問いません。急いでいます。家族構成:夫婦+おばあちゃん。特にエリアの希望は無し、環境の良い場所。(たかし)

塾長よりひとこと

急いでいるという書き込みは初めてです。陶芸がのできる古民家ですと、この予算なら、どうしても駅から離れてしまいますね。理想は北鎌倉、二階堂、浄明寺の奥あたりがよいのでしょうね。建築のお仕事ということですから、鎌倉建て主塾とのコラボも期待できそうですね。

« まずは賃貸で住んでみて | トップページ | 海まで歩ける古民家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは賃貸で住んでみて | トップページ | 海まで歩ける古民家 »