« 陶芸と建築関係の仕事です! | トップページ | 家族3人の家 »

海まで歩ける古民家

賃貸移住 家賃15万〜

来年主人の仕事の関係で東京(もしくは横浜)へ行くことになりました。夫婦揃っての趣味がサーフィンなので是非海までボード片手に徒歩で行ける物件情報が知りたいと思ってます。鎌倉駅周辺で駐車場付きの古民家(あまりにも設備の無い不便な物件でなければ)または一軒家で家賃10~15万の賃貸物件希望です。1歳の息子が居ますので家族三人で移住します。何か良い情報ありましたらお知らせ下さい。宜しくお願い致します。(かな)

塾長よりひとこと

そうですね!そういうので15万以内はありそうで難しいですね。もちろん、該当するような物件を市民の方からお預かりするか、不動産業者情報などから得た場合は、塾生さんに一斉にメールでお知らせしています。駅から遠ければ(材木座のはずれとかなら)出て来る可能性が高いです。江ノ電になりますが、稲村ガ崎もおすすめです。古民家にこだわるとみつけられないので、まずはアパートやタウンハウスで重視で移住した方が良いかも知れません。

« 陶芸と建築関係の仕事です! | トップページ | 家族3人の家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶芸と建築関係の仕事です! | トップページ | 家族3人の家 »