« 葉山で自宅兼事務所賃貸 | トップページ | 小さい家に買換えたい! »

週末庭のできる100坪庭あります!

賃貸移住 家賃15万〜

会社(新橋)に通える鎌倉~逗子周辺で週末農のできる庭付きの家が欲しい。まずは賃貸からスタートし、自分のライフスタイルに確信が持てたら買取る。そんな事が可能なところって、あったらいいな~~。(ひろこ)

塾長よりひとこと

まさにあります。先日お預かりした古民家です。ご家賃は少し高いですが駅3分+海5分+100坪庭+古民家はなかなかの条件です。インフルエンザなので海外旅行を2〜3年やめたと思えば少し予算オーバーの家賃も気にならなくなると思います。とか言って、まだ物件情報整理していますので、近日塾生さんにご案内し、5月半ばに広告を出す予定の物件があります。もうしばらくお待ちください。そういえば、ひろこさんの会社には若い頃からお世話になっており、いまでも取引があります。近所には同じ会社の方も、結構住んでいます。

« 葉山で自宅兼事務所賃貸 | トップページ | 小さい家に買換えたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉山で自宅兼事務所賃貸 | トップページ | 小さい家に買換えたい! »