« 逗子での古民家生活 | トップページ | 鎌倉戸建ての希望条件 »

鎌倉で自然体験のできる幼児教室

賃貸移住 家賃25万〜

こんにちは。以前電話をしました。庭付きの戸建で就学前の子供に自然文化体験できる教室を開きたく鎌倉で物件を探しておりご連絡したしだいです。なにかありましたらお手数ですがぜひご連絡ください。宜しくお願いします。(ともちゃん)

塾長よりひとこと

保育施設であれば家賃の4分の3くらいまでを補助してもらうえるよう改正がされるかも知れません。そうだとすると家賃40万円でも10万円ほどの出費で住みます。一般のお教室だと家賃は全部自腹ですね。そもそも自宅をそのような用途に貸してもらえる可能性は低いのですが、定期で良いとか、建物が古いけど我慢して使う等大いに情報できなければなりません。家賃25万出してもらえるなら4000万くらいの借地古民家などを鎌倉古民家バンクで購入して数年貸し出すという事も考えれます。

具体的な物件探しに関しては、塾長が毎朝プロ用情報の中からクリップ(売買+賃貸)した」物件を利用者限定で提供しています。現在30人ほどの塾生さんが参加し、現地写真や調査情報の共有と意見交換をし学びながら不動産探しをしています。詳細は、個別面談にてご説明します。事前にメールでご予約ください。

« 逗子での古民家生活 | トップページ | 鎌倉戸建ての希望条件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逗子での古民家生活 | トップページ | 鎌倉戸建ての希望条件 »