« 稲村ガ崎土地60坪希望 | トップページ | 鎌倉でドックサロン »

鎌倉の家探し

土地建物込み総予算4500万円前後

都内に通勤できて、海を楽しめるところ・・・実家に近く・・・となるとやはり鎌倉に住もうかなぁと思う、今日この頃です。(mari(^^))

塾長よりひとこと

このエリアでこの予算での新築は難しので、中古を中心に探してみると良いと思います。鎌倉建て主塾では、中古購入にあたって、契約前の現地視察サポートをしていますので、利用いただくと良いと思います。具体的な物件探しに関しては、塾長が毎朝プロ用情報の中からクリップ(売買+賃貸)した物件を利用者限定で提供しています。現在30人ほどの塾生さんが参加し、現地写真や調査情報の共有と意見交換をし学びながら不動産探しをしています。詳細は、お電話にてご説明します。まずは、メールでご相談ください。

« 稲村ガ崎土地60坪希望 | トップページ | 鎌倉でドックサロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲村ガ崎土地60坪希望 | トップページ | 鎌倉でドックサロン »