« 事務所件二世帯住宅 | トップページ | 横浜から鎌倉へ買換え »

鎌倉の中古自宅を日本建築風にリノベしたい!

土地建物込み総予算4500万円前後

数年前に鎌倉の山側で売りに出ていた、露地と裏山のある中古物件を購入して移住済みの者です。急いではいないのですが、将来ローンがある程度返済が進んでから、鎌倉の風情に溶け込むような日本建築なデザインで全面リフォームをしたいと思っています。こちらのサイトの趣旨とはちょっと違うかもしれませんが、よろしくお願いします。(リノベーション派)

塾長よりひとこと

このサイトは不動産サイトというより建築支援がメインなので、逆にメインテーマです。中途半端な時代の中古住宅の良い所は残して古民家風に仕立てるお手伝いはできると思います。是非、古民家そっくりさんを実現したいと思っています。

« 事務所件二世帯住宅 | トップページ | 横浜から鎌倉へ買換え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事務所件二世帯住宅 | トップページ | 横浜から鎌倉へ買換え »