« 鎌倉の海近くに住みたい! | トップページ | 商店街などの古民家で暮らす »

4LDK以上の戸建て賃貸

賃貸移住希望 家賃20万〜

首都圏(渋谷、新宿)への通勤1時間以内で家賃15万~20万以内で90平米以上、4LDK以上の日当たりの良い庭付きの賃貸戸建てを希望してます。子供は小学生4年生と3年生の二人、計4人家族にチワワが1匹です。私は43才、仕事は音楽関係でこの20年間フリーでやっています。現状賃料30万弱のマンションに2年間住んでいますが2年住んでいてもどうも居心地が良いと思えずこの不況で仕事のやり方も転機を向かえライフスタイルを見直す良いきっかけなのかなと思っています。夫婦二人とも九州、宮崎の田舎出身なので非都会の良いところ、悪いところ両方分かっているつもりです。賃貸希望なのは子供が成長してしまったらまた夫婦二人用に生活基盤を変えたいと思っているからです。希望エリアは鎌倉山派にしてますが全く具体的ではありません。1~2年かけてゆっくり検討していきたいです。そして何より都会を離れたくない妻を説得しなければなりませんが・・・。(sho)

塾長よりひとこと

山側であれば予算的にも20万くらいで良いものに出会える可能性はあります。音楽関係で仕事場なども考えると4LDKは必要なんでしょうね。じっくり探せば良いと思いますので、具体的な物件探しに関しては、塾長が毎朝プロ用情報の中からクリップ(売買+賃貸)した物件を利用者限定で提供しています。現在30人ほどの塾生さんが参加し、現地写真や調査情報の共有と意見交換をし学びながら不動産探しをしています。詳細は、お電話にてご説明します。まずは、メールでご相談ください。

« 鎌倉の海近くに住みたい! | トップページ | 商店街などの古民家で暮らす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉の海近くに住みたい! | トップページ | 商店街などの古民家で暮らす »