« 日当りと緑の空間重視 | トップページ | 鎌倉駅から徒歩20〜30分 »

貸家で10万円少々の平屋希望

賃貸移住希望 家賃10万〜

鎌倉に、賃貸一戸建て(もしくは一戸建て感覚)で移住希望です。●小さな家(50平米くらい)を探しています●少し奥まったところでも構いません(徒歩30分以内くらい)●まわりに緑があると嬉しいです。●日当たりが良いところだとさらに嬉しいです。●家賃10万円以内だと非常に助かります。一人暮らしです。鎌倉が交友・行動の基本地のため、鎌倉での物件探しを始めました。行動の習慣的に平屋がベストです。2階建てとしても、出入りのある1階部分の間取りに重点を置いています。大町3丁目タウンハウスの物件を拝見して、登録させていただきました。もう借り手はついてしまいましたか?(risu)

塾長よりひとこと

大町のタウンハウスは本日退出になりましたので、来週あたりオープンハウスをします。ただし事情があってアトリエとか軽作業場や店舗としての利用を優先したいなと思っています。塾生さんに近日メールマガジンでご案内しますので、まずはご覧になるのも良いかと思います。

« 日当りと緑の空間重視 | トップページ | 鎌倉駅から徒歩20〜30分 »

コメント

コメントありがとうございました。
住居としては完全に無理なのでしょうか?

>まずはご覧になるのも良いかと思います。
そうですね、
オープンハウスには是非とも参加させていただきたいです。
宜しくお願いいたします。

投稿: risu | 2009/03/17 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日当りと緑の空間重視 | トップページ | 鎌倉駅から徒歩20〜30分 »