« 鎌倉駅周辺に一戸建て | トップページ | 大船の古民家を商用利用 »

ペットの飼える一戸建て

賃貸移住希望

賃貸、ペット可の家。(たけちゃん)

塾長よりひとこと

最近はマンションなどもでも小型犬などは飼えるようになっています。でも鎌倉は少し遅れているようです。多分、優良な物件はペット可にしなくても入居者が決まるからだと思います。戸建ても同様で、ペット可は少ないです。戸建ての賃貸のそもそもを考えると、賃貸用に建てたものは少なく、何らかの理由で住まないでいるから貸しているということになります。転勤などで貸している人は、きれいに使って欲しいでしょうし、余らせている住宅は比較的古いものが多いです。ごくまれに庭付き古民家でペット可などありますが、かなり設備は古いので覚悟が必要です。

« 鎌倉駅周辺に一戸建て | トップページ | 大船の古民家を商用利用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉駅周辺に一戸建て | トップページ | 大船の古民家を商用利用 »