« 少し畑ごっこができると良いな! | トップページ | 鎌倉駅周辺に一戸建て »

大型犬可の賃貸住宅

賃貸移住希望

大型犬可の戸建賃貸を探しています。まだ犬は飼っていません。都心(住宅地)で飼うための特別にしつけを行うブリーダーより購入します。無駄吠え、マーキング、飛びつき等が起きないように躾けられます。(いさま屋)

塾長よりひとこと

なかなか鎌倉の戸建てでは大型犬可能という物件は少ないです。でも塾生さんの中には、なんとか探して飼っている人もいるようです。手入れの良い素敵な一戸建てで大型犬と暮らすというのは、結構相反する課題なのかも知れません。手入れを良くしてる大家さんは、やはり建物が心配なのです。では、ボロい家で皆さん納得できるか?というとそうはいかないでしょう。こればかりは、ご縁ですから、じっくり探すしかありませんね。

« 少し畑ごっこができると良いな! | トップページ | 鎌倉駅周辺に一戸建て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し畑ごっこができると良いな! | トップページ | 鎌倉駅周辺に一戸建て »