« 大町2丁目 古民家 昭和51年築 | トップページ | 山あり海あり歴史あり »

まずは賃貸駅から徒歩圏

賃貸移住希望 家賃15万〜

妻と息子の3人家族。現在海外駐在してますが、今年の6月頃に帰任予定。東京勤務になった場合は、鎌倉・湘南地区での居住を希望。駅から徒歩圏内で戸建て賃貸が第一希望ですが、良い物件があれば中古戸建ての購入も検討したいと思っています。(Kintoki)

塾長よりひとこと

まずは賃貸が良いと思います。18万くらい出すと少し良い戸建てが選べる可能性があります。丁度由比ガ浜駅から4分のところに新築の戸建て風テラスがあるのですが、その頃には満室の予定で残り1戸募集中です。藤沢方面も含め、じっくりさがせば良い物件と出会えると思います。

« 大町2丁目 古民家 昭和51年築 | トップページ | 山あり海あり歴史あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大町2丁目 古民家 昭和51年築 | トップページ | 山あり海あり歴史あり »