« もう少し広い賃貸にお引っ越し希望 | トップページ | ホームパーティの似合う家 »

長谷近くで賃貸探し

賃貸移住希望 家賃15万〜

現在西御門在住。夫婦+子供2名。ペットなしです。4月から子供が長谷にある幼稚園に入園予定ですので、今より幼稚園と駅に近いところで賃貸物件をさがせればと思っています。その後、ライフスタイルにあわせて、中古購入も検討しています。(うさぎうま)

塾長よりひとこと

西御門にお住まいなんですね。長谷古民家でなくてよければ丁度良いテラスが空いています。鎌倉建て主塾の管理物件で新築4戸のうち1戸だけ募集で今月には決まると思っています。由比ガ浜の駅から長谷方面に4分で日当り抜群で山並みの眺望がすばらしいとことです。後で物件資料メールしておきますね。

« もう少し広い賃貸にお引っ越し希望 | トップページ | ホームパーティの似合う家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少し広い賃貸にお引っ越し希望 | トップページ | ホームパーティの似合う家 »